2012年5月18日金曜日

検索結果一覧|みんなの園芸日記 |みんなの趣味の園芸 園芸、ガーデニングの情報交換コミュニティサイト


絞り込み検索の結果 1ページ目 83件中 1~30件を表示中

昨日は「白ゼラ」だったので 今日は咲き誇る実生シリーズ 左:橙ゼラ 中:赤ゼラ 右:桃ゼラ 愛すべ...
イースターカクタスが開花始まりました。 この花が咲くと5月という実感が湧きます。 異常気象・天災・...
今日は、ゼラニウムを40鉢位、鉢増し作業して いました。今月中に終わるかな… 今日の分は終わ...
趣味園5月号に「露出補正記事」があったので、昨日の「芍薬」に引き続き実施してみた。 赤系はC社カ...
1枚目 サントリナ。クリスマスツリーとしてツリー仕立てのを買ってきて、冬の間はそのまま全く動...
ロビン·シック、歌詞、それはどのように感じている
今日は、朝からバタバタしてました。次男坊が風邪気味です。 昨日の気温は22度、今日は19度。たっ...
 昨日の日記に書いた、こぼれ種から咲いた セミダブルですが、花茎は2本で1つはピンク色で、...
今日は、朝から天気が良くてルンルン気分で お出かけ~♪ するといきなり目の前におまわりさん2名が... ...
左 ; 宿根パンダスミレの吊鉢が窮屈そうなので3つの鉢に株分け 中 ; スズランの芽がやっと伸びて...
マザーリーフも成長してくれています。 あと一ヶ月はこのままかな? 実生ゼラニウム、2012バージョンで...
昨日、一昨日とよく晴れて最高温度も昨日は 14度と暖かく、庭の雪もかなり融けて きました… でも今日...
イエスは、 "痛みで叫んだ。"
赤いお花のバラじゃなくて… アイビーゼラニウムの赤いお花 左 シビルシリーズのレッドでした(^^ゞ 中...
私のシャコバ栽培以外で力が入っているのが なんたって「ゼラニウム」です。実はクリスマスローズより好...
今週は最低気温10℃前後、最高気温は20〜26℃ととても暖かいので、昨年の秋に鉢上げ、挿し芽しておいたゼ...
今日は、月に一回の検査日でした。インフルで体調が悪かった影響もあるのか、数値はあまりよくあ...
昨夜雪が降ったとは全然知らなかったので、朝シャッターを開けたら庭にうっすら雪が積もっていてびっく...
 今更冬支度です。庭の軒下でがんばらせていたゼラニウムたちを、ようやく保護しました。間に合うかな...
イサクとレベッカのレイチェルとヤコブの息子の息子は誰だった
今日は久しぶりに庭で園芸作業をする時間が取れました。 と言ってもやることは、花がら摘み、追肥、水...
今日は風が強くてとても寒かったー。 朝ベランダで洗濯したシーツを干そうとしたら風で飛ばされ...
思ったように低温にあたらないのですが 少しづつ紅葉してきたアイビーゼラニウム (左)  レ・エレ...
左、、、紅葉ゼラニウム 寒さにも強いのですが、直接の霜は駄目みたいです。 気温が下がりだすと、葉が...
今朝子ども達の布団をはいだら、一瞬でダンゴムシのようにくるんと丸まったのがおもしろかった。...
室内に入れたゼラニウムが沢山咲いています。 ゼラニウムは花色や花形が色々あって素敵な花ですね。 [...
実生栽培を楽しむゼラニウム。増やしたくて、挿し芽しても着きにくい品種はあるもので、大好きなオレン...
昨日の日記のつづきのようなものですが、 1枚目 ケイトウ 我が家に来てから1カ月経ちますが、...
3連休最終日は、久しぶりに暑いと感じる1日でした。 1枚目 もみじ葉ゼラニウムの花 もみじ葉...
球根をテーブルで育てたいと思って、みんなの趣味園で水栽培をやっている方はいないかな―と思って日記を...

These are our most popular posts:

三番手はミニバラ - 庭がないのに薔薇育て - 楽天ブログ(Blog)

会社の屋上でも、もうすぐバラが咲き出すはずです その後は午前 ..... 一日の最高気温 であった深夜0時から 昼に向かって ... は以下の品。 VANS バンズ メンズシューズ Era (エラ) 即日発送! .... 日曜日は体調不良のため、最低限の家事だけして あとは横に ... read more

2012年1月 - ブリティッシュ クリエイティブ デザイン

2012年1月31日 ... バラの花が咲き残っていました。 ... In England we have a good system where we can get rid of garden rubbish in bins collected every other week or take the rubbish ... 朝晩の気温が下がるこんな天候下では東京首都圏近郊であっても水遣りは 控えましょう。 ..... 24時間以内の貸出しの場合、最低貸出料金の£1(1ポンド=約130円 )を支払って、返却した時間で計算された残額を支払うシステムで、1時間~ ... read more

1 - 検索結果一覧|みんなの園芸日記 |みんなの趣味の園芸 園芸

昨日の日記に書いた、こぼれ種から咲いた セミダブルですが、花茎は2本で1つは ピンク色で、... さっち ... 赤いお花のバラじゃなくて… ... 今週は最低気温10℃前後、最高 気温は20〜26℃ととても暖かいので、昨年の秋に鉢上げ、挿し芽しておいたゼ. ... 思っ たように低温にあたらないのですが 少しづつ紅葉してきたアイビーゼラニウム (左) レ・ エレ. read more

Rose 薔薇 - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

2007年7月17日 ... でも写真撮るのは好きなので美しく咲いた時に記念にと残してきました。それらをここで 紹介していきたいと思ってます。またチャンスがあったら庭の改造も計画してるのでその ときは薔薇も増やしていくつもりです。その時はちゃんと名前も花と ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿